サレンダードワイフと神様 surrenderdwife’s diary

サレンダードワイフを実践して夫と仲良し家族円満になった私の体験ブログ

ルールズRGがサレンダードワイフを彼氏に実践するのが危険な2つの理由

 

ルールズRCがサレンダードワイフを実践すると危険な理由とは

私はルールズを実践して結婚したので、ルールズのことはよーーーーく知ってます。

だから私がルールズを頑張っている皆さんにお伝えしたいのは、サレンダードワイフを実践してしまうのは危険ということ。

 

f:id:akicoar5:20181203073430j:plain

危険

 

その理由を2つお伝えします。

 

1. 彼がプロポーズする気を無くす

サレンダードワイフとルールズは全然違います。

言ってみれば真逆。

 

ルールズを実践するRGがサレンダードワイフを実践してしまうと、あなたが望む幸せな結婚が遠のくのです。

 

結婚したら夫には優しくて潤いのある家庭でゆったり落ち着いて過ごしてもらわないといけない。

そうすることで夫は安心して仕事に精を出し、家庭を守ろうとするのです。

だから、夫にはサレンダードワイフを実践して夫の言葉に従い、夫のすることに口を挟まないのです。

 

逆に、婚する前は、男性を飢餓状態にして早く彼女を自分のものにしたいと思わせ、プロポーズさせるのが大事!

だから、メールも電話もこちらからはしないし、電話もこちらから切るし、デートも早めに切り上げます。

 

ところがルールズを実践してるRGがサレンダードワイフを実践してしまうと、彼氏は落ち着いてしまい、結婚しなくてもあなたを手に入れたと勘違いして、プロポーズする気を無くてしまいます。

 

2. 彼のNGな部分に目をつむってしまい、結婚すべきでない人との関係をだらだら続けてしまう

 

サレンダードワイフは結婚したカップルが親密さを取り戻すために実践するものです。

結婚してしまえば、彼の嫌な部分や困った部分でも目をつむって見ないようにしなければならないことがたくさんあります。

サレンダードワイフの本にも書いてあります。

 

パートナーにぎょっとさせられたときは、自分は有能で忠実な頼りがいのある働き者の男と結婚したことを思い出すようにするとよい。夫の判断のせいで物事がうまくいかなくなったときは、まだ修行中なのだとかんがえればいいのだ。

 サレンダードワイフ ローラドイル著

 

でもルールズは結婚前の女性が理想の男性と結婚するために実践するものです。

 

結婚してしまったら我慢しなければならない部分も、結婚前ならこの人のこの部分はちょっとと思う場合、その人はやめて別の人に行くこともできるわけです。

 

どうせなら、より自分に合った人と結婚したいじゃないですか。

結婚してしまったわたしからすれば羨ましいくらいです(汗)

 

 幸せな結婚をしたいならルールズを頑張って

 

私もルールズを頑張っていた頃にRGちゃんたちからサレンダードワイフのことを聞いていましたし、新ルールズをチラッと読んだりもしましたので、気になりますよね。

 

ルールズを実践してるときの、

自分からデートを切り上げるのは寂しくて辛い気持ちもわかります。

電話をこちらから切ってしまうと彼から冷たいと思われないかなと不安になるのもわかります。

 

でも結婚したいならルールズを頑張って!

 

最初からルールズに従って結婚したら夫はずっとあなたが好きです

 

最初からルールズに従って結婚したなら、結婚後も彼はあなたが好きなことには変わらないはず。

 

結婚後は色々あるけれど、うちの夫も私が彼のタイプだから私が夫から許されてることがたくさんあると実感してます。

 

 ルールズを実践して良かったのは夫がずっと優しいこと

 

ルールズに従って結婚して良かったなと思うのは、基本的に夫が優しいこと。

結婚後私が強くなってしまい、コントロールしようとしてしまったから、一時期喧嘩が多くなって嫌だなと思うことがありました。

だからサレンダードワイフを実践しているの。

しかしそんな時でも夫は優しかった。

 

結婚後の幸せを望むRGちゃんたち!

私はあなた方を心の底から応援しています。