サレンダードワイフと神様 surrenderdwife’s diary

サレンダードワイフを実践して夫と仲良し家族円満になった私の体験ブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

コロナ感染しました。の体験談3 日に日に変化する症状。

ランキング参加中ライフスタイル イベルメクチンを毎日2錠飲むようになって、感染4日目にしてお腹が空いてきた。 それまではご飯を食べることはすっかり忘れていたというか、全く意識の上に上ってこず、キッチンで何かを調理している音が聞こえても、食べ…

コロナ感染しました。の体験談2 猛烈な頭痛と関節・筋肉痛。

ランキング参加中ライフスタイル 解熱剤を飲んでもあまり効かない 病院から戻って、その夜は解熱剤を飲んで寝た。 でも夜中に何回も目が覚める。 熱は高くないのに汗がすごい。 そして頭痛。 ガンガンするというより、ぎゅーっと締め付けられるような痛み。 …

コロナ感染しました。の体験談1 襲ってくる吐き気。

ランキング参加中ライフスタイル うわー久しぶり、何年ぶりの投稿かしらー。 からの、コロナ感染報告です。 コロナ陽性 急な発熱 8月下旬の土曜日。 子供が朝からバイトでご飯作って送り出してから、なんかふわふわする。。。と思っているとだんだん熱っぽく…