サレンダードワイフと神様 surrenderdwife’s diary

サレンダードワイフを実践して夫と仲良し家族円満になった私の体験ブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

急に来た!小学5年生の反抗期とその対処法

ランキング参加中育児・子育て 小学5年生になったら急に反抗し始めた子ども 小学5年生の反抗期への対処法 小学校5年生は思春期の入り口。変化する子供の心身 強く叱るパターンが通じなくなる 子供の変化に合わせて親も変わろう 反抗期が終わりかけている…

いじめの原因は?子供を守るにはどうしたらいい?

不登校から立ち直るには?うちの子の体験談。 親の接し方と子供の心を解説します。

中学生の恋愛事情 異性と親密になり過ぎる子

思春期に異性に恋をするのは当然としても、行き過ぎた行為をしてしまうのはなぜ?それを解き明かします。

自己肯定感を育てたい。子供の「ママ見て見て!」は心の発達に重要な意味がある。

自己肯定感を育てるために絶対必要なこと。ママであるあなたはこれを忘れないで行えば子供はすくすく育ちます。

人を信じられない人の心理

ランキング参加中育児・子育て 他人を信じられない人の心理 ぶりっこの心理 攻撃的になるのは怖いから どうして他人を信じられなくなるのか? 他人を信じられない人の心理 他人を信じられないと猜疑心が強くなります。 つまり人を疑っているのです。 今、猜…

サレンダードワイフの効果 夫に逆らわないことで得られたこと

ランキング参加中ライフスタイル サレンダードワイフの効果を実感したければ、夫を否定しないこと サレンダードワイフワイフの効果!夫の変化っぷり サレンダードワイフを忘れて戦闘モードで夫婦関係を続けてた時 サレンダードワイフを忘れて戦ってしまうの…

マザコン夫の特徴と対策 サレンダードワイフの実践で夫からの義母を超える信頼を得る

ランキング参加中家族 (2018年12月16日更新) ↓過去記事の投稿です。 マザコン夫は優しいが、優しいだけ? マザコン夫は自分の頭で考えない やっぱり...期待した私がバカだった 追い打ちをかけるのんきなLINE 師匠の言葉を繰り返す マザコン夫の対…