サレンダードワイフと神様 surrenderdwife’s diary

サレンダードワイフを実践して夫と仲良し家族円満になった私の体験ブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夫を諦めて!お願い!

私は何故か夫に甘えて頼っていつも私と一緒にいてほしいと思っているようだ。 ようだと書くのは何故かというと、私の本心がそうらしいからだ。 そう思わないようにしようと思っても、夫が姑に呼ばれて実家に行ってしまうと寂しいのだ。 それから夫が怒ると嫌…

自立した妻になるために、夫を兄弟と思うようにしようと思う

私の中では、夫婦は仲良くしなければならないという強い思いがある 夫は週末も自分の好きなことをするのが当然と思ってる 夫に不満があるが言わずに兄弟と思うようにした 私の中では、夫婦は仲良くしなければならないという強い思いがある しかし、この夫婦…

サレンダードワイフ失敗 久しぶりに夫を怒らせてしまった(泣き)

お金のことになると対決姿勢になってしまう私 自分が満足するまで言いつのってしまう私 冷静になれないばっかりに夫を怒らせる私 夫の気持ちを考えられない私 夫に自分の気持ちを伝えてもらえたらすっきりした私 言語化することで気持ちが和らぐ お金のこと…

au簡単決済とiTunes storeからの二重請求が返金された

返金 前回の続きです。 akicoar5.hateblo.jp Appleへの電話を切って、子供にラインした。 au簡単決済からメールが来たけど、なんかした? すると子供からは「アプリで課金したけどちゃんとできなかったので、もう一度課金したら時間差で二重に課金されてしま…

二重請求⁈ Appleの神対応に驚く

最近AmazonのAudibleを始めた。 Appleの話じゃないの?と思ったアナタ! Appleの話です。 すんません。 アプリの二重請求をAppleに返金してもらった話です。 わけわからんおばちゃん←私のこと へのAppleの対応が神だったんです! でも、Audibleを触ってると…

ルールズ実践して結婚しました

私、元RGです。 そう、いわゆるRWですね。 ルールズを実践していたのはもうずーっとずーっと昔のこと。 あぁ、懐かしい、あの頃。 夫は待ち伏せしたり、サプライズプレゼントしてくれたり、本当に楽しかったなぁ。 自分が特別な女性だって、思わせてくれた。…