サレンダードワイフと神様 surrenderdwife’s diary

サレンダードワイフを実践して夫と仲良し家族円満になった私の体験ブログ

もらえないはずのボーナスをもらった話

この記事の続き

 

子供のコンクール、賞をいただくことはできなかった。

でも、入選の賞状はいただけた。

これで音大の調査書にコンクール入選と書くことができると子供は満足していた。

 

夫は以前は暇そうにしていたが、最近はとても忙しそうだ。

仕事が増えているしやる気になっている。

収入は少しずつしか増えていないけれど、確実に増えている。

 

でも子供の学費が高いから、蓄えがどんどんなくなっていく。

もうすぐまた、学費の支払い時期がくる。

 

どうしようかと思うが、今回は私がボーナスをもらえないはずなのに、社長の御心遣いでなんと、10万円もいただけたのだ!

0円が10万円になった。

すごいよ!

驚いたよ!

 

神様はすごいよ!

 

夫の収入は劇的に増えてはいないが、お仕事が劇的に増えている。

私はもらえないはずのボーナスをもらえてしまった。

 

神様はすごいよ!

福徳をくださる神様だから。

だから、ご指導やお諭しやみこころを実践しようと頑張れる。

頑張れば神様が福徳をくださるから。

 

だから、夫の言うことをハイハイと聞くと一万円!って思うのもうそじゃないんだよ。

忘れずに明日から、うーん、、、と思ったときに、一万円!って思いだせますように!