サレンダードワイフと神様 surrenderdwife’s diary

サレンダードワイフを実践して夫と仲良し家族円満になった私の体験ブログ

夫に対してハイハイと肯定したら夫の収入が増えると思うこと

だってね、神様は夫が郵便ポストは白だと言ったら、そうね、白いわね、って言わなきゃいけないっておっしゃるの。

これはサレンダードワイフにも書いてあったと思う。

絶対的に夫を肯定してやらなければならない。

そのためには夫を肯定したら良いことがあるんだよと自分をだます必要があるなぁと今日は考えた。

 

どんなことを考えたかと言うと、夫を肯定したら一万円!

お金がもらえるんだから、夫にハイハイっていわなくちゃって考えるようにしようと思った。

夫の言うことを無条件で聞いたら夫の収入が増えると思えば、なんでも出来るよね。

 

よし、これを頑張ろう。

夫に逆らいたくなったら、ぐっと我慢して、ハイと言えば収入が増えると思うように、忘れないようにしなくちゃ。