サレンダードワイフと神様 surrenderdwife’s diary

サレンダードワイフを実践して夫と仲良し家族円満になった私の体験ブログ

夫を諦めて!お願い!

私は何故か夫に甘えて頼っていつも私と一緒にいてほしいと思っているようだ。

ようだと書くのは何故かというと、私の本心がそうらしいからだ。

そう思わないようにしようと思っても、夫が姑に呼ばれて実家に行ってしまうと寂しいのだ。

 

それから夫が怒ると嫌でたまらなくて居ても立っても居られない感情が湧いてきて本当に困る。

 

夫は休みの日はずっと寝ていてお夕飯になってやっと起きてくる。

普通、休日はお昼くらいには起きて、妻と会話くらいするだろうと思うけど、夫は違う。

しかもしょっちゅう実家に行く。

それが私は不満だった。

 

何故不満だったかというと、冒頭のように、いつも一緒に居たいという気持ちが結婚してからもずっとなくならずにいるからだ。

どうしてだろう。

新婚さんならいざ知らず、下の子が大学生なのに、いつも一緒にいたいと思ってしまう私の心がおかしいと思っていて、何とか変えたいと思っていた。

前に夫依存と書いたことがあるが、やはりまだその感情は続いている。

 

でも、それも、夫を兄弟と思えば無くなるかも知れない。

この感情が嫌で嫌で仕方がない。

夫が何をしようともう、いいではないか。

何回も書くが新婚さんじゃないんだから。

早く諦めてー!

私の心。