サレンダードワイフと神様 surrenderdwife’s diary

サレンダードワイフを実践して夫と仲良し家族円満になった私の体験ブログ

サレンダードワイフの効果?夫の向き

うちはベッドを並べて寝ている。

夫はいつもわたしのほうに背を向けて寝ていた。

こっちを向きたくないんだろーなと私は思っていた。

 

でもここ一年くらいは私の方を向いて寝ている。

変わったなぁ。

 

 

ただ、そのせいでうるさくて私が眠れない。 

耳元で大きないびきが聴こえるからだ。

 

なので私は耳栓をして寝ている。

熟睡できるので耳栓はオススメよ!

【中古】【古本】賢い女は男を立てる サレンダード・ワイフ この人と、もっと幸せになるために/ローラ・ドイル/著 中山庸子/訳【文庫 三笠書房】