サレンダードワイフと神様 surrenderdwife’s diary

サレンダードワイフを実践して夫と仲良し家族円満になった私の体験ブログ

夫に対する見方が変わった2日間

2日続けて忘年会。

昨日は高校の同級生との忘年会だった。

そこで、うちの夫の話になり、出来た旦那さんだね〜とみんなが言う。

それを聞いて、やっぱり私が文句ばかり言ってたんだ!

もっと感謝しないといけなかったんだ!

との思いを強くした。

 

夫が口うるさいことがずっと嫌だ嫌でたまらなかったが、そんなことは夫が今まで私にしてくれたことや子供にしてくれていることなど考えたら、本当に些細なことだった。

 

不思議な2日間だった。

2日続けて夫に対して新たな印象を持つきっかけとなった忘年会。

今度こそ、心の底から夫に感謝して毎日を過ごせる私になれたらいいと思う。

神様に今まで夫のことを文句ばかり言っていて申し訳ありません。とお詫びした。