サレンダードワイフと神様 surrenderdwife’s diary

サレンダードワイフを実践して夫と仲良し家族円満になった私の体験ブログ

かっさの効果

ずっとフェイスラインのたるみが気になっていた。テレビで見た顔の体操?みたいなのをやってみたりしてもその時だけで続かない。なんかいい方法ないかなぁと思っていたら美容院で売ってるの見つけて買ったかっさプレート。

帰宅後洗面所に置いた。

 

f:id:akicoar5:20170221232158j:image

 

朝の洗顔や髪を乾かすときに毎日目にするかっさプレート。

それを見ると、多分50代後半の美容師さん(女性)のリフトアップしたお顔が浮かぶ。

その美容師さんは顔や首回りをさするのが癖になるくらい、普段から気をつけているらしい。

そこまでは出来ないけど、少しでもおそらく50代後半の美容師さん(女性)のリフトアップしたフェイスラインに近づくために、かっさに手を伸ばす。毎日やるといいよって、きっと50代後半の美容師さん(女性)がやり方を教えてくれたから最近は朝晩少しずつやっている。

もう1ヶ月くらいになるけど、不思議と続いてる。

 

誰にも褒められないけど、私の顔は変わっている。

 

 

と思う。